背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

いよいよ解散(ブログ3707)

  • 2024年10月08日

 羽田から新千歳の便が30分遅れ、新千歳に着いたら今度はJRエアポートが「桑園・白石間」の信号機の不具合で30分遅れ、6日はまったく着いていない日で、札幌の自宅。

に着いたのが午後10時過ぎとなりました。

 昨日も、函館~札幌への帰函も順調ではなく、何とか予定時間よりも2時間遅れで着きました。

 うれしいことに、私の高校の後輩でもある森町長二期目への挑戦である「岡嶋康輔氏」が当選しました。相手候補との票差はトリプル以上で、町民の期待の大きさがうかがえます。今後の町政運営に期待したいと思います。

 さて、石破氏の話では、明日、衆議院解散となり、いよいよ、短期間の選挙戦が始まります。

 この選挙戦は、これまで日本の国をここまで破壊してきた自民党政権を追認するか、それともこれ以上の破壊に歯止めを掛けて修復に力を注いでいくかの選択だと思います。

 15日に公示、27日投・開票、この日から日本の未来がどうなるのか決定します。

 国民の皆さんには、間違いの無い賢明な判断をお願いします。

 そして、必ず投票に行ってください。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.